忍者ブログ
おうにのキャッシング日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとな~くではいけない。
きちんと比較検討して選ばなければ
ほんのちょっとしたことだけどつもりつもれば大きな差が出るよ。

クレジットカード 比較
PR

金融ビッグバン(きんゆうビッグバン)は、日本で1996年から2001年度にかけて行われた大規模な金融制度改革を指す経済用語。

この時期に銀行など金融機関の「護送船団方式」を崩壊させるような改革が進行し、その後、2002年以降には、銀行業・保険業・証券の各代理業解禁など規制緩和が進行したことから、これらの時期を分けて、2001年度までは「第1次」、2002年度以降を「第2次」と分けて指す事もある。

1986年にイギリスのロンドン証券取引所で行われた証券制度改革が「ビッグバン」と呼ばれたことにちなんでおり、「日本版ビッグバン」とも言われる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

イギリスのビックバン

自動車保険はランキング

これでばっちり自分に合った保険を見つけましょう。

休日しか乗らない人は安いとか・・・。

家族割りとかいろいろあればいいですよね。

SBIイー・トレード証券(えすびーあいいーとれーどしょうけん、英文表記:SBI E*TRADE SECURITIES Co.,Ltd.)は、東京都港区六本木に本社を置く。 インターネット専業の証券会社。一般的にはイートレード証券(Eトレード)と呼称するが、イートレと略して呼ばれる事もある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

イートレード証券

OMC カードもってますか?

審査が比較的ゆるいのがいいところ。

お金って必要だから、条件なんていわれても困るんですよね。

もちろん、「絶対に返す!」って意志は必要。

でも世界では金余りでファンドが隆盛しているってのは皮肉です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索